日々バストアップグッズ(サプリメントや育乳ブラ+α)を試し、胸を大きくするため研究しています。現在胸がA→Dまで大きくなりました!他にもダイエットや美肌など美容全般興味津々です。キレイなママになるぞ!
2006
彼氏と会ってきました
久々ですが、かなり楽しかったです!
しかも、誕生日プレゼントをおそろいで何か買おうと
いうことでいろいろ見て周ってました><ノ
そして結局、彼氏の趣味にあわせた指輪を買っちゃいました!!
(彼氏はこういうファッション?には独特のこだわりがある人なので)
でも、指は小指用(笑)
いつもつけていられるように気にならない指ということで。。。。
しかも私が小指に付けれるようなサイズがなく
考えた結果、私は人差し指に(笑)
なんかマイペースな二人です
そして、夕方には分かれてそのまま友達と合流!
私と女友達二人、私の男友達と連れ二人。
このうち女1人、男1人を除いた4人で一度会ってたりします。
ここからは私がただ言いたいだけの男女の恋愛関係です(笑)
ちなみに登場人物は(笑)私、前回も遊んだ女友達Aさん、
今回初参加のBさん、私の男友達Cくん、前回も遊んだツレのAくん、
今回初参加のBくん。
まあ、予備知識としては私と男友達は結構最近は連絡とったり
1度2人でも遊びに行くぐらい仲はいいです。
(あ、私に彼氏がいることはちゃんと言ってます!)
そして、前回も遊んだ二人(男女)も1日に1通メールしてたり
1度2人で遊ぶぐらい仲がよかったりします。
で、今回はBくんとBさんを入れた6人でご飯を食べに行って
カラオケをしてきました。
まあ、内容的には普通にバカ騒ぎしながら(主にB君が!)
そのフォローを二人の男がするっていうなんとも上下関係の
見える感じでしたが(実際仕事場でB君が先輩というかアニキらしい)
カラオケもC君とB君が上手かったりと(あまりA君は歌ってなかったなあ;)
楽しかったです!疲れたけど(笑)
私は彼氏がいるので誰とどうこうとかは特にないんですが、
私の女友達は大人しい感じなのでバカ騒ぎをするB君のツッコミは
もっぱら私
しかも、どうやら私はいじられキャラらしく
ずーっと無理やり(笑)テンションあげてツッコんでました。
もともと、自由気ままなB型マイペース女なので結構疲れたんですけどね・・・
まあ、あまり男女で固まっていい感じ~ってこともなくカラオケして
そのまま解散って感じだったんですが、その後に驚くべくことが!!!
みんなにお疲れメールをしてたんですが、男友達C君からのメールで
「ちょっとAさんに惚れたかも」みたいなメールがきたんです!!
実は男友達のC君とは「Aくんと、Aさんがいい感じなんだって!」
とか、お互いのツレから情報を聞き出し(笑)たまにアドバイスしてみたり
応援してる立場だったんです。
しかも、その日に二人で仲良く話してるところもなかったし
私的には「何故!?」って感じだったんですが・・・・・
本人も「不思議とー」って言ってました。
恋愛って不思議ですね~でもC君の立場的にはA君に「がんばれ!」
って言ってる立場だから自分は身を引くとも言ってました。。。。
なんかとってもせつない・・・・・
最初に会った時は特に普通な感じだったのに。
メールはちょびちょびしてたけど特に話したり電話したわけじゃなく、
なんか雰囲気?に惹かれたみたいです。
今まで、こういうことになったことがなかった私もなんて言っていいか
分からなかったんですが、本人は大丈夫って言ってました・・・・・
だけど、私はちょっぴり寂しかったし友達のAさんがうらやましかったです(苦笑)
男友達をとられたーって感じもしちゃったし、Aさんは知らないけど
二人の人から思われてるんだから。
本当なら男二人ともがんばればいいんじゃないかとも思うけど
(実際Aさんがどっちのことがいいな~って思ってるかは分からないし)
でもC君の立場的には難しいのはよくわかる・・・・・
恋愛って難しいな~ってつくづく思いました><
って、かなり長くなっちゃいましたがここまで読んでくださり
ありがとうございました
みんないろいろがんばってるんだ・・・・・・・私は・・・?
自業自得でランキング下がり中です
ポチっとよろしくお願いします
(私も参考にしてるバストアップブログがいっぱいあります>▽<)
人気blogランキング


久々ですが、かなり楽しかったです!
しかも、誕生日プレゼントをおそろいで何か買おうと
いうことでいろいろ見て周ってました><ノ
そして結局、彼氏の趣味にあわせた指輪を買っちゃいました!!
(彼氏はこういうファッション?には独特のこだわりがある人なので)
でも、指は小指用(笑)
いつもつけていられるように気にならない指ということで。。。。
しかも私が小指に付けれるようなサイズがなく
考えた結果、私は人差し指に(笑)
なんかマイペースな二人です

そして、夕方には分かれてそのまま友達と合流!
私と女友達二人、私の男友達と連れ二人。
このうち女1人、男1人を除いた4人で一度会ってたりします。
ここからは私がただ言いたいだけの男女の恋愛関係です(笑)
ちなみに登場人物は(笑)私、前回も遊んだ女友達Aさん、
今回初参加のBさん、私の男友達Cくん、前回も遊んだツレのAくん、
今回初参加のBくん。
まあ、予備知識としては私と男友達は結構最近は連絡とったり
1度2人でも遊びに行くぐらい仲はいいです。
(あ、私に彼氏がいることはちゃんと言ってます!)
そして、前回も遊んだ二人(男女)も1日に1通メールしてたり
1度2人で遊ぶぐらい仲がよかったりします。
で、今回はBくんとBさんを入れた6人でご飯を食べに行って
カラオケをしてきました。
まあ、内容的には普通にバカ騒ぎしながら(主にB君が!)
そのフォローを二人の男がするっていうなんとも上下関係の
見える感じでしたが(実際仕事場でB君が先輩というかアニキらしい)
カラオケもC君とB君が上手かったりと(あまりA君は歌ってなかったなあ;)
楽しかったです!疲れたけど(笑)
私は彼氏がいるので誰とどうこうとかは特にないんですが、
私の女友達は大人しい感じなのでバカ騒ぎをするB君のツッコミは
もっぱら私
しかも、どうやら私はいじられキャラらしくずーっと無理やり(笑)テンションあげてツッコんでました。
もともと、自由気ままなB型マイペース女なので結構疲れたんですけどね・・・
まあ、あまり男女で固まっていい感じ~ってこともなくカラオケして
そのまま解散って感じだったんですが、その後に驚くべくことが!!!
みんなにお疲れメールをしてたんですが、男友達C君からのメールで
「ちょっとAさんに惚れたかも」みたいなメールがきたんです!!
実は男友達のC君とは「Aくんと、Aさんがいい感じなんだって!」
とか、お互いのツレから情報を聞き出し(笑)たまにアドバイスしてみたり
応援してる立場だったんです。
しかも、その日に二人で仲良く話してるところもなかったし
私的には「何故!?」って感じだったんですが・・・・・
本人も「不思議とー」って言ってました。
恋愛って不思議ですね~でもC君の立場的にはA君に「がんばれ!」
って言ってる立場だから自分は身を引くとも言ってました。。。。
なんかとってもせつない・・・・・

最初に会った時は特に普通な感じだったのに。
メールはちょびちょびしてたけど特に話したり電話したわけじゃなく、
なんか雰囲気?に惹かれたみたいです。
今まで、こういうことになったことがなかった私もなんて言っていいか
分からなかったんですが、本人は大丈夫って言ってました・・・・・
だけど、私はちょっぴり寂しかったし友達のAさんがうらやましかったです(苦笑)
男友達をとられたーって感じもしちゃったし、Aさんは知らないけど
二人の人から思われてるんだから。
本当なら男二人ともがんばればいいんじゃないかとも思うけど
(実際Aさんがどっちのことがいいな~って思ってるかは分からないし)
でもC君の立場的には難しいのはよくわかる・・・・・
恋愛って難しいな~ってつくづく思いました><
って、かなり長くなっちゃいましたがここまで読んでくださり
ありがとうございました

みんないろいろがんばってるんだ・・・・・・・私は・・・?
自業自得でランキング下がり中です

ポチっとよろしくお願いします

(私も参考にしてるバストアップブログがいっぱいあります>▽<)
人気blogランキング
PR
Post your Comment